milkymilkのブログ

ハンドメイド・草花・日常の日記☆

夢かわショール編んでます☆


はい。。。編み散らかしております(´ω`)💦


仕上げ寸前まで編んだものがいくつかあるのにも関わらず、可愛い毛糸を見かけるとつい衝動買いしてしまい、新しいものを編み始めると言った悪循環(T^T)



セリアの毛糸はお安いのに可愛いものが多くてついつい手がでてしまいます☆


この毛糸は「夢かわキラキラ!」でサンリオの「キキララ」を彷彿させるような心をふんわりと夢世界へ誘ってくれるようなイメージ☆


年がいもなく、こういった夢を見るのが好きな私です。


アラフォーなのに完成させたら身につけてしまうぞ!!!(^∇^)👍


先週も三角ショールを1つ作ったにも関わらず、「今度は違う編みかたで~。」などと手をつけてしまいました。


ただいま「パフェ3玉目」をむかえましたが、どれくらい糸を使うのかな?とも思います。


全部で8玉買ってきたのでそれなりの大きさになり充分とは思いますが、この毛糸一玉78mと以外に短い?感じもします。


出来上がりが楽しみ!


みるく