milkymilkのブログ

ハンドメイド・草花・日常の日記☆

「ぽつねん」のパフェ20A(T^T)

セリアから帰って来てすぐに投稿いたします(*_*)💦



収穫は右側の一個だけ!


(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)💦


「ぽつねん」と1玉のみありました。

悔しいワイ!💦と言うことで痛恨の投稿です。


他の毛糸が仲良く並ぶ中でこの子だけが「多勢に無勢!」でした(^o^;)


「ヨシヨシ。私が連れて帰って他のパフェ20AcolorNo.4と一緒にしてあげるからね」とあいなった訳であります。



店員さんに問い合わせても在庫なしとの事でしたので、さてこの先はいかがしましょうか。


せっかく目標の半分ほど編めたので、数日後に他のセリアさんにでも行ってみるつもりです(´ω`)


見かけたらほぼあるだけ~10玉くらいは必ず買うのですがそれでも欲しい毛糸がないとストレスですよね。


もちろん通販でも良いのですが、やっぱり目でみて「可愛い!☆」というテンション上がりがあると意欲も違うんですよね~。



みるく