milkymilkのブログ

ハンドメイド・草花・日常の日記☆

眠れません(^o^;)

以前作ったサボテンたち☆

お友達にプレゼントしたものです(*^^*)


最近は本業の仕事からのストレスがひどくてプライベートの時間が楽しめません。


現在夜中の二時半になるのに眠れず、ベッドでゴロゴロしております。


「あぁ。ずっと家にいて編み物や植物の世話をしていられたら良いのに。。」と本気で悩んでいます。


あみぐるみ作家になるために(なれたらいいな☆)通信の認定講座に申し込み、課題を編んでおりますが(T^T)💦


やっぱり書面だけでは解らない事が出てくるのでニットカフェに行かなきゃいけないところです。


私は稼ぎが少ないので、出費はなるべく抑えて資格(民間のね☆)を取りたいのですがそうもいきそうにありません。


はぁ(-_-;)


楽しいハズの編み物が楽しくない。


せめてカフェまで足を運ばなくても質問くらい受け付けてくれると良いのになと思ってしまいます。


さて、仕方ない。


もう少し横になって眠れるように目をつぶってみますかね(*^^*)


お休みなさい。


みるく