milkymilkのブログ

ハンドメイド・草花・日常の日記☆

予想通りの消費(゜ロ゜)


先日から編み始めた「セリアの毛糸・パフェ・夢かわショール」


予測通りの毛糸の消費でやはり足りなくなりました。


お店から8玉買ってきて現在5玉使用。


もっと多きな大判の四角いショールにして半分に折って使う形にしたいので倍以上足りません。(T^T)


ちなみに編んでいる一辺が93センチ。


高さ(編み始めた頂点とこの一辺の半分のところ)が48センチ。



「毛糸」であるときはキラキラ夢かわ!☆


とロマンチックな雰囲気なのですが、編んでみると以外に色味が華やかになります。


実は白いモヘヤで引き揃えようとも思ったのですが、ショールにするなら厚くなりそうで今回は単品で編みました(´ω`)


せっかくここまで編んだので、これからセリアに買い出しに行きます。


ただ、同じ色番があればあるか心配です。


なるべくいつも多目に買うようにはしているのですが、それでもそんなに数が無いときがあります。(*_*)💦


とりあえず行ってきます(^∇^)👍


みるく