milkymilkのブログ

ハンドメイド・草花・日常の日記☆

お正月まであみぐるみブログは沈黙します!

↑はじけた!コットン!

『グリーンコットンの種☆綿(¥380)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m57816821989/


ただいまあみぐるみを編んでおりますが、年明けにブログにあげようと考えています☆


なので、しばらくお人形はお休み(´ω`)


一方で気になる草花は画像にあげていきたいと思ってます(*^^*)

↑こちらは直ぐに画像に出来ますからね☺


一年早いものでもう年末。


早いようで遅いような❕❕

遅いようで早いような?❕


歳を重ねると「早いな(T^T)💦」って思うんですけど、毎月のお給料日は「まだかな(^o^;)」って思うんですよね~(笑)


年明けは~(゜ロ゜)とか言ってみましたが、まだクリスマスなどあって年末ムードでした!


一気に飛び越した!(^∇^)👍


忘れちゃならんのはケーキでしょ?!

食い気だけはあるんですね!

あはは(^○^)


みるく